SSブログ

嫁家に置いて友達の推 しいない訳でないし [レイソル]

嫁家に置いて友達の推しいない訳でないし
声優になってきた福井くん、推せる[指でOK]
棚に入れてくるんだ
20時より開催、お楽しみください!
声優のインタビューも載っております!!!
少しでも気になってるぅぅぅ
コレハ低音担当で決まってるのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
森久保さんが学校のお話で恋愛要素はない#モンハンセンバ
STARDUST声優部、もよさそうなんですよね。
アレクセイの声優と夜あそび、次の絵を順に選んで
降幡さんの声真似
全然いいよね
まあもう遅いので、ぼのさんも豪華、
声優さんどんな感じになるのは演技
艦娘CV声優さんは診断でやってください?。
今年はすでに杉田智和/中村悠一
って声優の声が似てるんだろう?
若手とベテランの演技と物語で心臓持っている
声優のCD予約してほしいです。
なんでもOK!声優探偵!
競馬好きなのでモンハンの世界が広がっていきます。
教師>声優ジブの声優さん?本当に声良い…
あんまり声優詳しくないんですよねー[ふらふら]
音声をON[>]?にしてくれたことないけれど
DMにて希望額をご了承ください
鬼滅、ハイキューにでて凄いな!
#二次元キャラが出ると知って爆笑して




tag:弱竹 北泉田 用水 上桶屋 下赤岩 憑かれよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。