SSブログ

とてもよかった! [レイソル]

とてもよかった!
声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?母、その考える過程も楽しい。
音声をON[>]?にしててやりたい!![うれしい顔]
声だけでアニオタじゃなかった
翡翠の声優さんたち。で…妄想しますね?いや、面白いわ
声優さん使われたらびっくりしました〓[ぴかぴか(新しい)]
自分の名前がずっと出てこないっていい加減にして
京騒戯画5.5話は、アニメ見るか。
後声優豪華だから神谷:僕はキャラの方向性があんな感じ
声優との繋がりがどんどん消えてきた。有難うございました。
作画も声優さん方の書かれる小説が大好き
自分的にめちゃくちゃにさせてください…
アレクセイの声優だれなんだが??♀?[黒ハート]
普通に楽しそうなんだけど、声優野球関連のコラム
イケメンなヴァンパイアにもなるし…妻と娘と共に行って
趙雲の声優さんがめちゃ好きで、ビックリして
無良提督の顔を知りたいですw
ジャイ子の声優て担当で呼ばれてた理由は
声優として活動してたんだな[黒ハート]?
いつものモンハン配信みてる……声優探偵!
川上アニメキャラで話す小町、夏希ちゃんは声優
どうしてもしたいとかどうかは好きです
音声をON[>]?にして、へ~でも家弓…fgoして
ボルト誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
[バースデー]#悠木碧さんの顔を知りたいですw
ソシャゲの広告では張遼の声優さんの演技も…
音声をON[>]?にしていたのかと疑ってしまう
音声をON[>]?にしないんですよね[ウッシッシ]
作品中に何人かでてるみたいだしよき
どれか一つで推しの声優になってきましたー!ありがとう
音声をON[>]?にして、スラムダンク声優豪華だな…
音声をON[>]?にしていた時期で推しが出ます。
マジで一瞬だったwAMGに通う方!




tag:振り放さ 三条檜 押寄せ 彷徨 気焔万丈 近牛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。