SSブログ

明日、私は誰かのカノ ジョ13[小学館] [サファテ]

明日、私は誰かのカノジョ13[小学館]


をのひなお
2023年02月17日

「頑張って生きようね」

歳をとれば大人になれると思っていた。
けどそれは真っ赤な嘘で、私はずっと
歳だけ重ねて子供のままだった。

学ぶことも、省みることもせず
ただただ流され40歳を越えて。

今更遅いかもしれない。何も変わらないかもしれない。
それでも「世界は素晴らしい」と言えるように。

私は、頑張る。

第6章「WhataWonderfulWorld」閉幕——






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。